2014年1月24日金曜日

Thai Pad

昨晩は大学周辺の探索に出かけました。
見つけたのはタイ・レストラン「Thai Pad」。

かなり早い夕飯だったので、店内はほとんど人がいませんでした。
薄暗くて異国情緒あふれる内装です。


メニューは50~60HKDで、メイン+スープ+紅茶or珈琲です。
+10HKDでスープをトムヤムクンにしたり、ドリンクをスペシャルタイドリンクに
アップグレードできます!
わたしはパッタイとミルクティーを注文。
本日のスープはMelonと言われましたが、おそらく蕪のスープでしたw


味は日本で食べるタイ料理とほとんど変わりません。
つまり、予想したままの味です。美味しいです。
おそらく料理人はタイ人だと思われます。

下の写真は帰り道の途中で見つけたケーキ屋さん。
このお店はよく駅に入っています。
黄色い部分は、そう、すべてマンゴーです!
こちらはマンゴーが安いのか、日本では信じられない贅沢な使い方をしてますw
いつかこのケーキをホールで買いたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿