2014年2月20日木曜日

Tea Wood Home/Causeway Bay

今日は台湾式スイーツカフェに行ってきました♪
香港スイーツも美味しいけど、台湾スイーツも負けてませんね!

お邪魔したのは「Tea Wood Home茶木」。
コーズウェイベイのショッピングモールの6Fにあります。

お店は可愛くて、デートや女子会に人気がありそう。
メニューはティーをはじめ、スイーツや麺類などのご飯もそろっています♪

 
 
私が注文したのは、アイスフルーツティー(HKD32)と

 マンゴーアイス乗せトースト(HKD68)です。

 
フルーツティーは、このお店に来たらマストで注文してほしいです。
イチゴやキウイ、ドラゴンフルーツなのがごろごろ入っているフルーツジュースに、
ティーがブレンドされていて、すっきりした味わい。とっても美味しいです。

 

トーストには、マンゴーアイス、生クリーム、イチゴ、マンゴー、ピーチ、マシュマロが
盛りだくさんで、とってもボリューミー!
1人では食べきれません。わたしは4人でシェアしました。
 
他にも台湾名物のパイナップルケーキや、台湾式フライドチキンなども食べました♪
どれも美味しかったです。
コーズウェイベイには食事処がたくさんあるので、
これからもいろいろなレストランやカフェを開拓していきたいです!
 
お店の情報はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿