2014年2月3日月曜日

Caffe HABITU/Central

この日はCentralにFoot Massageを受けに行きました。
自分へのご褒美(なんの?)の日と決めていたので、
セントラルにあるお洒落な隠れ家的カフェ「HABITU」へ。

店内はこんな感じです。




わたしが注文したのは、パン・プディングとドリンク。
値段は50HKDほどです。料理はすべて100HKD前後。
ちょっと高いですが、お洒落で、雰囲気も落ち着いていて、
美味しいです。

15分ほど待って、出てきたのはこちら。


あつあつのパン・プディングとソース。
ソースはなんの味なのかちょっとわからなかったのですが、
パンとからめて食べるととっても美味しかったです。
買い物に疲れたら、ぜひ立ち寄ってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿