2014年2月5日水曜日

點一龍Dim Sum Bar/Tsim Sha Tsui

今日はガイドブックにも載っている人気店
TSTのショッピングモール「ハーバーシティ」内にある
「點一龍Dim Sum Bar」へ行ってきました。

店内はお洒落で綺麗!
多くの人で賑わっていました。


 

 注文したのは4品とジャスミンティーで計138HKD(サービス料10%)
飲茶はすべて25~40HKDほどです。ほかに炒飯やデザート類もあります。

下の写真は「シェフのおすすめメニュー」の一つにあった
アーモンドクリームまん。アーモンド=杏仁豆腐の味ですよ♪
ぜひこのお店にきたらこれを食べてください!


 
あとは定番の腸粉と蝦焼売。


 
そして、揚げマントウを注文しました♪
外はさくっと中はもちっとな揚げパンのようなもので、
練乳をつけて頂きます。
 
飲茶は正直お店によってはいまいちなところもあるのですが、
このお店ははずれなしです♪
ちょっと値段は高めの設定ですが、満足できるお店だと思います。
 
お店の情報はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿