2014年3月1日土曜日

Panash Bakery & Cafe/西寶城(Shopping mall near HKU)

久しぶりの投稿になります。
最近はなかなか勉強が忙しくて、大学と寮から出ていませんw

余談ですが、わたしが受講しているSociologyの授業は、
110分のLectureの他に、毎週50分のTurorialという少人数の議論クラスがあり、
毎週必須のReading課題が1つの講義に対し50ページほどあるのに加え、
グループワークやプレゼンテーションやエッセイの課題があり、
さらに最後には期末テストがある、という盛りだくさんの内容になっていますw

今日は大学近くのショッピングモールへ、お昼を食べに行きました。
ベーカリーに併設されているカフェ、「Panash」へ。
ここは(おそらくですが)日系のベーカリーのようです。
休日で9時30分から空いているということもあり、お店はブランチを楽しむお客さんがたくさんいました♪



メニューはお昼のPanash Special Set(メインとパン2つ、スープ、ドリンクのセット)のなかから、
チキンサラダを選びました。74HKDと10%のサービス料です。
パンもメインも普通に美味しかったのですが、なによりもミネストローネが美味しかった~♪
野菜たっぷり、少し甘みがあって、久しぶりに”うまみ”が感じられるものを食べた気がします!
パンは自分でオーブン温めて食べられます。3~4種類ほど。
メインはパスタやライスボールなどいろいろありました。
セット以外にも、ピザやワッフルやサンドイッチなどもありますよ~
アフタヌーンティーもあります。休日のちょっと贅沢な昼時におススメです!


お店の情報はこちら
http://www.openrice.com/restaurant/sr2.htm?shopid=11716

0 件のコメント:

コメントを投稿