2014年3月22日土曜日

Sweet Classroom 甜品堂/ HKU付近

今日は大学付近でスイーツを食べに・・・

Sweet Classroomという「学校」をモチーフにした可愛らしいお店に行きました♪


 
小学校のころを思い出すような机や椅子、黒板のある店内。
壁にはたくさんの雑誌の記事なども飾られており、このお店の人気を伺えます。
 
アップルクランチ 40HKD


 
北海道スフレ チョコ味 45HKD

 
私が注文したのは下の写真のスフレ。
出て来るまで少し時間がかかったのですが、
出てきたときは、その大きさに驚きました!
ふわっふわに膨れたスフレは、自分の顔ぐらいあるんじゃないかなっと思うほど!
「北海道牛乳」は香港ではブランド扱いなのですがwシンプルなミルクの優しい味がします。

大きすぎて、一人ではちょっと食べきれないという人も多いかも(わたしは完食しましたが)
放課後に寄りたい、可愛いお店ですね。香港大学を訪ねた際はぜひ寄ってみてください♪

お店の情報はこちら
http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=31815&tc=sr1

0 件のコメント:

コメントを投稿