2014年6月25日水曜日

Niji Bistro / Central

またまた日本食レストランの紹介になります。
「Niji Bistro」はチムサーチョイにある「Niji Bistro, Noritake-Gifts」のセントラル店です。
このお店のメインはオムライス!
ふわふわとろとろのオムライスを頂けます♪

お店はランカイフォンの近く、Stanley Streetにあります。
テーブルにはキャンドルが灯り、落ち着いた雰囲気♪大きな窓が解放感を醸し出してますね。


オムライスは108HKD~
他にも、ここ限定のチーズラーメンやカレーなどのメニューがあります。
私はエビフライ付きチーズクリームのオムライスを
+10HKDで「ふわとろ卵(Volcano Egg)」にしてもらいました。
あれです、あの、ナイフを入れるとオムレツが開く、あのとろとろのオムライスです!!


あ~このとろとろのタマゴ!たまらない!!!!
オムライスは実はわたしの大好物の一つなんです。
チーズ×タマゴでかなりの高カロリーで、実はちょっとくどいかなという気もしましたが
中身はエビ入りのあっさりしたバターライスで、
思ったよりも重い感じはしませんでした。
チーズも欧米にあるようなしつこい味ではなく、コクのあるソースに仕上がっています。
最高点!とは言えませんが、他のオムライスも食べてみたいなとは思いました^^
またお金に余裕があれば来たいですね♪(ちょっと高めではあります)

お店の情報はこちらから

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=132128&tc=sr1


0 件のコメント:

コメントを投稿