2014年4月21日月曜日

譚仔雲南米線/Jordan

先日はランチに
Jordanにある「譚仔雲南米線」にお邪魔しました。

ここはヌードルのお店で、
好きな具材とスープを自分で選んで食べれるお店です。
たくさんある具材から好きなものをカスタマイズするのって楽しいですよね♪

私は具材には魚のつみれ、湯葉、レタスを、スープは三種類ある中から酸辣スープを選びました。
文字通りすっぱくて辛いスープです。
これにドリンクを合わせて44HKDでした。

出てきたのはこれ。

どーん!

 
え?あれ?
なんかサイズが大きい・・・。
まわりを見てみても、みんな一回り小さいどんぶりで食べています。
なぜ私のだけ大きいかはわからないまま・・・
ちなみにレタスは1/4くらいがどーんと入れられていました。豪快。
こんなにたくさん食べられるはずもなく、
申し訳ないと思いつつ完食は断念。
スープは食べているうちにどんどん辛くなっていく感じがしました(笑)
次回は違うスープにしようかな。
 

お店の情報はこちら。チェーン店です。
http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=167250&tc=sr1

0 件のコメント:

コメントを投稿