2014年8月8日金曜日

Hooray Bar & Restaurant / CWB


お久しぶりです。しばらく日本へ一時帰国していたのですが、
今日からまた更新します。

先日、いかにも香港らしい夜景の見えるバーへ行ってきました。
コーズウェイベイのワールドトレードセンターにある「Hooray Bar & Restaurant」というバーです。

香港には夜景の見えるバーやレストランが本当にたくさんありますね
香港名物であるシンフォニー・オブ・ライツはコーズウェイベイからではあまり見えないのですが、
それでも「香港らしさ」を楽しめると思います。

こちらがそのバーの様子です。
屋外にあり、夜風が気持ちいい!
左右にボロいビルが建っているのがちょっと残念ですが、
ソファ席、屋内の席、テラス席と、自分で好きな場所を選べます。



こちらが夜景の写真(このときは目の前が工事中でした・・・)。
ドリンク(アルコール)は一杯100HKD以上かかってしまいますが、
かなり大きいグラスで出されるので、一杯だけでも十分楽しめると思います♪
オリジナルカクテルやワインなど、種類も豊富です。
こちらのバーは席に着く前に入り口でドリンクを注文し、
そのあとドリンクを持って自分で好きな席まで移動するスタイルです。


香港に来たら一度はこういったバーで楽しみたいですよね

お店の情報はこちら

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=49120&region=0&s=3

0 件のコメント:

コメントを投稿