2014年12月20日土曜日

Green Waffle Diner / CWB


先日CWBに買い物に行った際
ランチで立ち寄ったお店を紹介します。
「Green Waffle Diner」というワッフルのお店です。

ランチセットが80HKD~90HKDほどで(サービスチャージ+10%)
メインとデザートのワッフル、ドリンクがついてきて、
結構お得に食べられます。
映画館のある建物の中にあって、平日は学生の姿をたくさん見かけました。

注文したのは、チーズのかかったボロネーゼパスタ。
写真のようにフライパンに入って出てきます。

お洒落で可愛いのですが、味はいまいち・・・
あまり味がなく、ちょっと焦げたような味がします。
チーズの味もトマトソースの味もしない・・・なぜ笑


メインはおいしくないのですが、デザートのワッフルは美味しいです。
クリームが添えられていて、軽くて外側はカリっと焼けています。

ワッフル専門店なので、他のメニューではなく、ワッフルだけを食べる方がいいかもしれませんね。


お店の情報はこちらから

http://www.openrice.com/en/hongkong/restaurant/causeway-bay-green-waffle-diner/155317



0 件のコメント:

コメントを投稿