2014年9月13日土曜日

Brasserie Le Fauchon / Central SOHO


この間わたしの誕生日の翌日に
セントラルでフレンチを食べに行きました。

SOHOというのはセントラルのお洒落街で、カフェやレストラン、セレクトショップなどが並んでいます。
そこにあるのが「Brasserie Le Fauchon」。
友達がメンバーカードを持っていて、10%OFFになるということだったので、
お洒落で高級そうな雰囲気にドキドキしながら入店。

しかしこのお店、ランチの時間はかなりリーズナブルに食事ができます♪
香港では西欧料理は割高で、
あまり美味しくもないのに100ドル以上取られることがよくあるのですが、
このお店のランチはサラダorスープ+メイン+食後のドリンクのセットで
90ドル~です!

わたしはトムヤムクン風リゾットを注文。


トムヤムクンベースですが、辛いのが苦手な方は辛さの調節もしてくれます。
わたしは「全く辛くない」ようにつくってもらいましたw
エビや貝などの魚介類がたっぷり入っていて、とても美味しかったです。
大満足!また行きたいなと思わせてくれるお店でした。

お店の情報はこちらから

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=8121&region=0&s=3


0 件のコメント:

コメントを投稿